Tuesday, November 29, 2016

サンクスギビング休み


サンクスギビング休みは たのしかったです。うちにかえいてべんきょうしてかいものしてうちにたくだんねました。サンクスギビング曜日に りょう人とおいしいひるごはんをたべてデパートにかいものにいきました。金曜日にテレビをみました。ギルモー・ガールズ をみました。とてもおもしろかったです。くじからいちじくじからいちじまでテレビを見ました。土曜日にかいものしました。日曜日にプリンストンへいきました。私のへやでべんきょうしました。

2 comments:

  1. こんにちは。楽しそうでうらやましいです^^ ブラックフライデーになにかかいましたか?

    ReplyDelete
  2. はい。たくさんかいものでした。木曜日と金曜日にデパートにいきました。とてもやすかったです。

    ReplyDelete