Monday, April 24, 2017

今日はしたこと

今日は論文を提出する日です。エディットをしたから、日本語のクラスに行けませんでした。でも2時前に論文を提出したから、今私はとても嬉します。まだ忙しいですけど、気分がいいですよ。論文がないから、したいことがたくさんあります。例えば、天気がいいですから、外側友達と遊びたいです。新し韓国のレスタウランがあるそうだから、このレストランで食べだいです。何かしたいですよ。

3 comments:

  1. こんいちは、アイリスです。いいですね。やっぱり論文は一番大変な宿題です。ご苦労様でした!

    ReplyDelete

  2. あなたの論文を提出する際のお祝い。高齢者は厳しい生活をしていません。まあ、私はあなたが論文を提出したこと、そしてあなたがすぐに卒業することを嬉しく思います。私はあなたの将来の努力の中で最高の皆さんにお祈りし、あなたの夢を実現することを願っています

    ReplyDelete
  3. 論文が完成しました! おめでとう!

    ReplyDelete