Wednesday, January 11, 2017

私のふゆ休み


ふゆ休みにうちで かえりました。うちでりょうしんとえいがをみて、おいしごはんをたべて、りょうりをしました。ファインディング・ドリーをみました。とてもおもしろかったです。友だちは日本でべんきょうするので、友だちと日本領事館にいきました。ニューヨークで日本のレストランにひるごはんをたべました。そして、かんこくまちも いきました。かんこくまちでかんこくのスーパにいって、たかいざっしをかいました。ニューヨークが 好きじゃないので、私のうちで 友だちとかんこくのドラマをみて、ばんごはんをたべました。クリスマスにうでどけいをもらいました。1月1日とてもつまらなかったです。でも、1月2日私のたんじょうびでした。ははとレストランにばんごはんをたべました。そして、コンサートチケットをもらいました。ふゆ休みはとてもよかったです。

4 comments:

  1. はじめまして。わたしはサラです。コロンビア大学の学生です。わたしもふゆ休みにうちへかえりました。たのしかった。今ニューヨークにすんでいます。こくまちがとてもすきです!

    ReplyDelete
  2. はじめまして。わたしは羅です。コロンビア大学の院生です。シイラさんのふゆやすみは面白かった!どんなかんこくのりょうりがすきですか。しつれですが、どうしてニューヨークが好きじやないですか。

    ReplyDelete
  3. はじめまして。私はミヤです。お元気ですか。どんな映画がすきですか。私はアニメがだいすきです。あなたは?

    ReplyDelete

  4. こんにちは。日本と韓国の両方ですばらしい時間を過ごしたようです。私はまた、冬休み中に日本に向かう特権を持っていました。この間、私は幼なじみの友人と会うことができました。しかし、私は映画「Finding Dory」を見たことがなく、すぐにそれを見ることを望む。

    ReplyDelete